マイナス思考バンドリーマーのブログ

マイナス思考の社会人バンドリーマーのブログ。それ以外にもいろいろ書きます。

はじめに

 

はじめまして。ryoと申します。

 

バンドリの進捗を日記のような形でまとめれたらなと思ってブログをはじめました。

 

バンドリのことはもちろん、自分が普段考えていることもブログにできたらなと思います。

 

ブログタイトルにもあるようにかなりのマイナス思考です…。

 

バンドリは、1年前の5月ごろ(丸山イベ終盤)より始めたので、約1年半ほどやっています。

 

推しは氷川日菜です。かわいいのはもちろんですが、あの少しネジが外れた感じ??がたまらなく好きです!

 

f:id:ryo828tan:20190108231511p:plain

 

今はこんな感じです。

 

ハロウィンイベント??知らない子ですね…

 

これからは、フルコンを狙いつつコンテンツを楽しめたらなと思います。

 

それでは、この辺で