マイナス思考バンドリーマーのブログ

マイナス思考の社会人バンドリーマーのブログ。それ以外にもいろいろ書きます。

正月イベントまとめ

こんばんわ ryoです。 正月も終わり、怒涛の勢いで来ていた新曲追加ラッシュが終わってしまいました(-_-;) 今年のゆく年くる年楽曲追加も、昨年同様に名曲がたくさんカバーされてとても楽しかったですねぇ 追加された曲の中では、名前のない怪物と瞬間センチ…

久々の更新

久しぶりに更新します。 ryoです。 新年があけましたが、バンドリは相変わらず面白いです。 新年といえばガチャですが、今回はかなりひどい結果でした…。 ドリフェスということで副産物の星④を期待したのですが60連以上星④がでないという不幸に見舞われま…

イベント「君がいなくちゃっ!」3日目 

どうも、ryoです。 ハロハピ2章が始まって3日経ちましたが、なかなかイベントが走れていません… イベント見たくて初日にブーストドリンク食べまくってストーリーは全開放しましたがまだ読めていないという(-_-;) 明日ゆっくり見るからたのしみですね☻ 話は変…

はじめに

はじめまして。ryoと申します。 バンドリの進捗を日記のような形でまとめれたらなと思ってブログをはじめました。 バンドリのことはもちろん、自分が普段考えていることもブログにできたらなと思います。 ブログタイトルにもあるようにかなりのマイナス思考…